So-net無料ブログ作成

ガンバレ、しゅんぼー。

実は入院していまーす。
小さなおててに刺さった点滴針が痛々しいっす。。
おかーさん、24時間看護です。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

masiko

応援のniceです。。
快復を祈ります。
お母さんもお大事にして下さいね。
by masiko (2007-03-15 21:38) 

indigo

びっくりしました。
早く退院できるといいですね・・・。
お見舞いのnice!です。
by indigo (2007-03-15 23:29) 

頑固堂

うへっ、いったいドーしたのだ?
しゅんぼーもkaoriさんも頑張れです!ガン( ゚д゚)ガレ
by 頑固堂 (2007-03-16 00:21) 

えー!?
お顔赤くしてかわいそう。
kaoriさんもお疲れがでないようにね。
頑張って。
by (2007-03-16 09:11) 

ecco

お見舞いnice!です。
by ecco (2007-03-17 21:54) 

kaori

お返事が遅れてすみません。
イキナリ入院だなんて、ビックリさせましたね。(^^;
おかげさまで完治し、とても元気になりました。
お見舞いのコメント、嬉しかったです。
ありがとうございました!!
by kaori (2007-03-27 17:14) 

yokopu

あらあら、びっくりしました。
でも、完治してるんですね。
元気になって、よかった~!!
by yokopu (2007-03-30 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。