So-net無料ブログ作成
検索選択

ナウな企画に参加してみた。 [ネコ]

 

ところで、「ナウい」ってなーに? (n‘∀‘)η

 

 

・・・・・なんてね。すみません。

 

 

最近、ネコ達の間で、ティッシュと一緒に写真を撮ることが流行ってるんだってー。

昔から「流行」という言葉に弱いワタシ、早速試してみたよ。

小さい頃は、ティッシュを引き出して噛みちぎって

そこらじゅうに撒き散らすのが大好きだった、たま。

そのため、ウチのティッシュボックスは、みーんな裏返しにしてあるのだ。

  

 

寛ぎ中の、たま。何か殺気を感じているのか?警戒しているぞ。^^;

 

 おっとぉ! ティッシュが乗りましたぁ!!

 

すかさず背中から落とし、ニオイを嗅ぎまくる。

 

あ~~!ティッシュが~~~~!!!!!

なんか、鼻をかんでいるように見えるな。^^;

 

皆さんとこのネコちゃんみたいに、

おとなしく「ティッシュとツーショット。」というわけには

いきませんでした。。゚・(ノД`)・゚・

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

従者

あはははは~!
全く違った展開に、すかさずナイス!
たまちゃん、久しぶりのティッシュ、引き出して噛みちぎって楽しかったのね~♪
夕べ我が家も久しぶりに、くずかごの中のティッシュがあちこちにちぎられて落ちてました(涙)
by 従者 (2005-08-27 11:22) 

indigo

小さい頃も、今も、やっぱりティッシュはおもちゃなのね(笑)。
好機を逃さないたまちゃんにNice!です~。
by indigo (2005-08-27 12:54) 

yokopu

わははー!展開も、ネコそれぞれですね。
ティッシュ逆置き、わかります!
うちも、そうですよ。
たまちゃん、ティッシュで遊べてよかったね!
by yokopu (2005-08-27 22:11) 

マロンママ

(≧▽≦)なるほど!
この企画、うちもやってみようー!って思ってるとこなんですが、
そうですねー、こういう展開もアリでしたね!(>_<)
うちの子も、やりそうだ~!
by マロンママ (2005-08-28 00:23) 

頑固堂

いやいや、もう・・・。
ぼちぼちヒネリが欲しいなぁと思っていたところへ
満を持しての登場だ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
本当に鼻をかんでいるように見えるぞ!
今回のシリーズで唯一の「ティッシュを正しく使える猫((=゚Д゚=)」
MVPを差し上げたい!!
さて、次は何を指示しようかな?←をいっ!
by 頑固堂 (2005-08-28 02:53) 

ecco

ほんとにティッシュ好きなんだ~
うちはまったく興味なしなので
貴重な瞬間をみせていただきました!
by ecco (2005-08-28 09:22) 

なっちゅ

たまちゃんはティッシュと遊ぶのが好きなのかぁ。
ホントに鼻をかんでるように見えるねぇ。
前にいたとらちゃんはティッシュ大好きでした。
もうそりゃ〜大騒ぎさっ!
by なっちゅ (2005-08-28 21:28) 

kaori

皆さん、コメント&nice!ありがとうございます!

>従者さん
何で噛みちぎるかなぁー?^^;
皆さんとこみたいに、にゃんことティッシュを並べて撮りたかったのにな。
くずかごにティッシュを丸めて「ポイッ」と投げると、取りに行きません?
鼻かんだやつだったりして、やめて欲しいと思っています。。。


>indigoさん
ティッシュの何に惹かれるのか、全く分かりません。
ポケットティッシュも、そのへんに置いておくとやられます。


>yokopuさん
ウチに来る人は、逆置きティッシュを見て不思議がります。^^;
今度は、まろちんみたいにご飯を食べているときに
乗っけてみようと思っています。


>マロンママさん
是非マロンちゃんにもやってみて下さい!
ネコによって反応が様々なので、面白いです。^^


>頑固堂さん
「乗っけられたまま固まるかな?」と想像していたんですが
実際はおとなしく写真を撮らせてくれませんでしたよ。。・゚・(ノД`)
「鼻をかむネコ」として発表できなかった事が悔やまれるな。うー。(-"-;)


>eccoさん
ティッシュに敵意を抱いているみたいです。^^;
あ、歯型だらけの写真もUPすればよかったなー。。。


>なっちゅさん
鼻を押し付け、ハグハグしていました。
引っ張ると裂けるので、それも面白かったみたい。(ヘンなネコ・・)
「好き」と「嫌い」はっきり分かれるようですね。
by kaori (2005-08-29 17:45) 

ka-ru

はじめまして!
うわあ期待を裏切らず
たまちゃん、ちゃんとティッシュの使い方を知ってるんですね。
うちも参加したかったのですが・・・・・すぐに逃げられちゃいました。
by ka-ru (2005-08-30 13:45) 

kaori

>ka-ruさん
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
もともと布が好きなので、ティッシュの感触もお気に入りのようです。
本当に鼻かんだら面白いなー。^^;
by kaori (2005-08-31 14:42) 

にゃははは ナウ〜イ! 真っ白でかわいいですね!
by (2005-09-20 17:53) 

kaori

>カイト(^^)さん
「なうい」ですか?やったー!
by kaori (2005-09-26 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。